暑い!

みなさん こんにちは

しかし暑いですね

梅雨が明けて、台風が去ったと思ったら

いきなり連日の猛暑 いや酷暑ですね

もうたまりません

体調管理だいじょうぶですか?

熱中症対策していますか?

 

これだけ暑いともう外に出たくはありませんが

そういうわけにもいかないですね

先日、友達の息子が高校野球全国大会にあと一歩

だから応援しにきてくれ、と頼まれましたので

球場へ行ってきました

言うまでもなく、すぐに後悔しました

何ですか、この暑さは

尋常ではなかったです いや、異常でしたね

応援用の学校Tシャツを渡され着ましたが

これがまた暑いのなんのって・・・

熱中症対策として2リットルのスポーツドリンク

持参しましたがすぐになくなってので

合間に買いに行きました

廻りでは、たぶん熱中症だと思いますが

倒れかかっている人が何人もいました

高野連もこんな暑さの中で試合なんかさせては

いけません 命にかかわりますよ

私も途中からボ~とし始め意識は普通にありましたが

集中力はゼロでした

選手は、だいじょうぶなんですかね?

毎日炎天下の元、練習しているから平気なんでしょうね

なんか、歳を感じました・・・・・

試合は結局2:0で準決勝敗退でした

残念 でもいい試合でした (記憶がある限り)

終わってから残念会名目でビールでも飲もう、と言う事に

なりましたが、もうビールを飲む気にもなりません

クーラーの効いたところで冷たい水をがぶ飲みして

横になりたいです

 

スポーツ観戦も結構ですが、みなさん くれぐれも

猛暑対策は万全にして行きましょう !!